かけがえのない逸品
かけがえのない逸品

逸品

逸品のキーホルダーとストラップ

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
かけがえのない逸品@ほーぶんたろうです。

60年前の銀貨でつくる「還暦祝い」

60年前に発行された貴重な銀貨を使用したキーホルダーとストラップは数量限定ののハンドメイド。ギフトにふさわしい丁寧なラッピングと梱包でお届けします。


まさに、いぶし銀の輝きではないでしょうか?


これがお似合いの方は、
それにふさわしい心の豊かさをお持ちの方だと、

お見受けいたします。


「還暦祝い」のキーホルダーとストラップ

生まれた年の銀貨はラッキーアイテム!60年前に発行された貴重な米国銀貨で数量限定のハンドメイド。


う〜〜〜ん、とうなりましたか?

いいでしょう?



いかがでしたか?
この記事に対するコメント・トラバをお待ちしております。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
また再び、来てくださることを願っております。

では、再見!

逸品

逸品の日本酒

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
かけがえのない逸品@ほーぶんたろうです。

これは!

思わず感動!の日本酒・本格焼酎・ワイン!【幸せの酒 銘酒市川】


ってんだけど?

おいおい、


幻のお酒・焼酎が買えるお店あったらいいな?あるんです!

羅生門、人夢可酒、八重桜などなどファンが見たら思わずびっくり!

売り切れ続出!急げ急げ!!

幸せの酒 銘酒市川にGO!



どうだい?


「名水」と「厳選された原料」そして「卓越した技術」で醸された希少いも焼酎「日向 あくがれ」【幸せの酒 銘酒市川】1.8L\ 2,520 720ML \1360


だってよ!!!

こういうのが、逸品だと思うけどな。

いかがでしたか?
この記事に対するコメント・トラバをお待ちしております。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
また再び、来てくださることを願っております。

では、再見!

逸品

2007年の手帳の悩み

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
かけがえのない逸品@ほーぶんたろうです。

秋といえば、2007年モデルとか、2007年の手帳とか、2007年のカレンダーが
出回り始めます。

わたしは、毎年、めっちゃくちゃ、手帳で悩みます。
わたしは、SD(System Diaryという、

ちょっとマニアックな手帳を使っています。
ナラコムという会社の製品です。

これを見てください。
いかがですか、すばらしいと思いませんか?
わたしのお気に入りです。

いつも銀座の伊東屋で購入します。
リフィルも、銀座の伊東屋でしか買えません。

だから、リフィルが切れたら、困ります。
時間がなくて行く暇がないときは、特に、困ります。

能率手帳など、どもでも、手に入るものであれば、
困らないと思うのです。

ここにわたしのこだわりがあります。
使い慣れてきたせいもあります。

そのまま、使い続ければいいので、悩むことなどないはずです。
いえ、そこに、わたしがまだ不満な点があるのです。

だから、それを満たす手帳がないかを探しに出かけます。
今、候補で上げているのは、「超」整理手帳です。

そして、2007年は「超」整理手帳で行こうと購入しました。
でも、きっと、SD(System Diary
戻って来るという予感がします。

あああ、今年も悩みの秋です。
悩みは、体に良くないのですが...

いかがでしたか?
この記事に対するコメント・トラバをお待ちしております。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。
また再び、来てくださることを願っております。

では、再見!

×

