かけがえのない逸品
かけがえのない逸品

逸品

かけがえのない逸品

かけがえのない逸品。

ちょっと大げさなタイトルかと思いました。
でも、これしかない。
ソウ、思いました。

だから、このタイトルで行きます。

私の身の回りにあるもの。

私が好きで選んだものです。
私が一所懸命、時間をかけて選びました。

たとえ百円ショップで選んだとしても、
たとえ同じものを他の人が持っていたとしても、

選んだ理由は私の理由です。

他の人とたまたま理由が同じこともあるでしょう。

しかし、私の選んだ理由があります。
私の身の回りにあるものには。

だから、一品ではなく、逸品でなければならない。
ソウ、思います。

身の回りの大好きな逸品。
「好き」に「大」がつきます。

全く同じもの、商品、製品であったとしても、
100人が100人とも、思い入れは違います。

かけがえのない逸品とは、そういうものです。

語りつくせない思い入れを、精一杯、
語れるだけ語ってみようと思います。
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fi&address=http%3A%2F%2Fkakegaenonai1pin%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

みんなのプロフィール

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/g8bug81/
へ、ヘソタイだーーーっ!!www

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/zzmj5f0/
ヒ ャ ッ フ ーーー!!!!

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ii-0x3a/
ギ ン ギ ンのバコンバコンwww

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/x1o1w4q/
ちょwww聞いてねーよっ!w

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/auhoit9/
うおぉぉぉ!!

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b4jcfzz.vega.topemope.net/
余裕すぎわろたwww

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://58g40wq.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

