かけがえのない逸品
かけがえのない逸品

逸品

クリスマスをクリスマスしましょうよ!

クリスマスをクリスマスしましょうよ!

いつもコメント・トラバありがとうございます。ほーぶんたろうです。

クリスマスをクリスマスしましょうよ!

楽しくないですか〜?12月は!
ただ、それだけです。
もう、忘年会も終わりましたか〜?

12月は、ボーナスも出ましたでしょう?

銀座の大きなクリスマスツリー!
毎年、きれいでしょう?
今年は、まだ行ってません。
銀座は私にとって特別な所です。

丸の内も負けてはいません。
年末の第九のコンサート、どうなんでしょう?
東京駅は文化財です、特に北口のホールは、
渋谷や新宿は年末で混雑してます。

大晦日にアメ横に行ったこと、ありますか?タラバガニやズワイガニが安い!
もう目の前で、どんどん値段が下がります。あれには驚きです。

今年一年間、いかがでしたか?
素敵な一年でしたか?いろいろありましたよね。
特別、なくったっていいんです。
来年、今年の分も、やってくるかも、そしたら、2倍楽しめます。あなたが生き抜いて来たことが素晴らしいことです。

ノーテンキでしょう?
人生、それでいいんです。
仕事は精一杯やってますから。
楽しいとか幸せとか、気の持ち様です。

現実はすぐには変わりません。
あせらず、地道に、ノーテンキで、仕事を精一杯やってれば、その内、よくなります。

少しでも、今すぐ、稼ぎを増やそうというのが一番ダメです。
私は、いつも不思議に思います。
宝くじ、競馬が売れます。年末ジャンボや有馬記念の売れ行きは異常です。

あと10万円とか増やすために100万円株に突っ込んで心配するから、年中、ストレスが溜ります。
これは体を悪くします。

100万円くらい、銀座でも行って、飲んだり、食べたりしましょう。
その方が、よほど健全でしょう?

だから、クリスマスをクリスマスしましょうよ!
讃美歌を口ずさんで、静かな夜、雪がしんしんと降っていますと、一興です。
ご家族でしみじみとクリスマスされたらよろしいかと思います。


■おわりに

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

またのご来訪お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。