かけがえのない逸品
かけがえのない逸品

マンガ・アニメ

ゼロの使い魔 (11) |ヤマグチ ノボル

ゼロの使い魔 (11)をご存知でしょうか?

いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。
かけがえのない逸品@ほーぶんたろうです。

アニメとかコミックって、面白いだけじゃ、仕方がないんでしょう?

だから、わたしは根っから大好きです。

ゼロの使い魔 (11)ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー 刊
発売日 2007-05



少数派のご意見かもです。 2007-05-30
 とりあえず、アンリエッタとルイズがこれ以上喧嘩しそうにないので、一安心。

 お姫さまは、何かまた別の方になびきそうですが……ルイズとサイトの取り合いやってどろどろしてくれなければ、問題なしです。

 あと……キュルケがルイズのあれこれ世話焼きに拍車がかかって、個人的には大満足です。とりあえず、あれですねえ。至極個人的な意見なのですが、女の子キャラでも男のキャラでも、恋の争いをするよりも、お互いの恋を応援をしてあげるとかそういうのも好きです。



 今回、サイトが家族への想いが出ておりまして……結構ぐっときました。家族、友情、師弟、そういったフレーズは非常に好きなんですよねえ。ラブコメがメインのゼロの使い魔ですが、そういった方面もきちんと描かれているので、好感がもてます。



 あと、なんかなあ。マリコルヌにも相手できないかな。もういっそ、すげー美人だったりすると面白いんだけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫




■おわりのごあいさつ



いかがですか、お役に立ちましたでしょうか?

役に立ったと思われる方は、

ブログランキング応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、本当に、ありがとうございました。

では、またのご訪問をお待ちしております。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。